てぃーだブログ › 便利屋ヤマシロ、はじめました! › 釣り › yammbaru。坊主

2019年03月29日

yammbaru。坊主

先日、やんばるへ ソテツしか生えないような、動植物には過酷なポイントへ。 yammbaru。坊主 とりあえず、ボウズでした。。 yammbaru。坊主 yammbaru。坊主 8号ハリス、5号ハリスで2回切られた。 ボーとしている時に大物は来る × ずっとボーっとしてる 〇 先手取られたら、ハリスがすれてる気がして、針を飲まれてる気がして、 腰の引けたやり取りをする → 根ずれでOUT。のパターン。 多分イラブチャーかもしれない。 そんなに大きくなかったかも。 とりあえず、道中のシダ(オニヤブソテツ:鬼藪蘇鉄) yammbaru。坊主 胞子を付けていました。 yammbaru。坊主 カメの癒しなどもあり、リフレッシュにはなった気がします。 yammbaru。坊主 一投一投。。。。。。。。集中。。。。。。。。。。。。できっかな。


同じカテゴリー(釣り)の記事

Posted by siosaikouen at 00:16│Comments(0)釣り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。