2023年11月09日

タイヤにビスが刺さってた。泣きたい。とりあえずアストロへ行った。

オイル交換のたびに、タイヤの入れ替え(ローテーション)をしてます。
意外にマメな性格なんです。
用事や仕事の時間が決まっているときは、アラームを
15分後、
15分後の10分後、
15分後の10分後の5分後、
15分後の10分後の5分後の1分後
と設定しているのです。
というわけで、入れ替え後は、タイヤの空気圧も前後違うので、ちゃんと規定量まで入れます。
すると、フロント左(ローテ前はリア右)の圧力が1.0kpaくらいでした。
というわけで、よく見てみると、
タイヤにビスが刺さってた。泣きたい。とりあえずアストロへ行った。
オワタ!
今年の車検で新品のタイヤにしたのに。。。。
いろいろググると、リペアキットがあるらしく、アストロにもあるようなのでGO!
直しました。
タイヤにビスが刺さってた。泣きたい。とりあえずアストロへ行った。
施工レベルが低い!
一応、1週間後にガソスタで空気入れようとしても入らなかったので、大きな漏れは止まったようです。
おわり。

同じカテゴリー(作業)の記事
@siosaikouen at 00:35│Comments(0)作業
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。