2020年09月10日

フカセ釣りの水中撮影チャレンジ

フカセ釣りの水中撮影チャレンジ 久しぶりに釣りに行きました。 水中撮影にチャレンジしました。。が、 なかなかカメラがぶれて難しい。 映像を撮影してわかったこと。 1.餌取りのチョウチョウオが初めに集まりがち 2.餌取りのチョウチョウオは針についたオキアミを好んで食べがち 3.アイゴやトカジャー、ニザダイ系の魚は撒き餌を好んで食べる傾向 4.カメラつけるとあたりが全然わからん。 撒き餌を巻くスタイルじゃなくて、針の上に団子にしてつけてます。 マギー釣れるところ見てみたい!撮影したい! けど、切られたら・・・・

タグ :釣り

同じカテゴリー(釣り)の記事
yammbaru。坊主
yammbaru。坊主(2019-03-29 00:16)

@siosaikouen at 23:57│Comments(0)釣り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。